[情報][果女] 第5回フルーツバスケット(公會戰)
4天12刀不要忘了《ˊ‧ω‧ˋ》
光→水→火→風→土
--------------
■第5回 フルーツバスケット 開催期間について
----------------------------------------------------------------------
▼第5回 バトル期間
2020年5月26日(火) 01:59まで
▼第5回 集計期間
2020年5月26日(火)メンテナンスまで
▼第5回 シーズン報酬付与
2020年5月26日(火)メンテナンス後
※全ての期間は予定となっており、予告なく変更となる場合があります
※フルーツバスケットは定期的に開催予定です
※フルーツバスケット開催期間中はシーズン報酬付与までギルドの脱退・除名は行えません
----------------------------------------------------------------------
■フルーツバスケットの参加方法
----------------------------------------------------------------------
メインストーリー3-5-4(ノーマル)をクリア後に「ギルド」が解放され、
ギルドに所属することで参加が可能となります。
ギルド内の[フルーツバスケット]をより[フルーツバスケット]画面に遷移できます。
※バトル期間のみホーム画面からも[フルーツバスケット]画面に遷移できます
----------------------------------------------------------------------
■挑戦回数について
----------------------------------------------------------------------
メンバー1人につき、1日「最大3回」まで挑戦できます。
1回挑戦するためには「FBオーブ」を1個消費します。
※「FBオーブ」は毎日AM2:00に個数がリセットされます
※消費しなかった「FBオーブ」は翌日に持ち越しできませんのでご注意ください
----------------------------------------------------------------------
■バトルについて
----------------------------------------------------------------------
モンスターを1体ずつ討伐していきます。
5体目を討伐すると、2周目となり再度1体目から挑戦します。
各モンスターの詳細はゲームガイドの ギルド>第5回フルーツバスケット をご覧ください。
※バトルに勝利しても、プレイヤー経験値、キャラ経験値、ゴールド等は獲得できません
----------------------------------------------------------------------
■キャラの制限について
----------------------------------------------------------------------
バトルで使用したキャラは、当日中(02:00~翌01:59)は「本日参戦済」と表示され、
パーティに再度編成することはできません。
1度使用したキャラの使用制限は、毎日「02:00」にリセットされます。
----------------------------------------------------------------------
■モンスター討伐報酬について
----------------------------------------------------------------------
ギルド内のメンバーがモンスターを討伐するごとに、
ギルドに所属する全てのメンバーがモンスター討伐報酬を獲得できます。
モンスター討伐報酬は、プレゼントボックスに付与されます。
※各モンスターを討伐した時点で所属していたメンバーのみが対象となります
▼報酬内容の確認方法
各モンスターの戦闘準備画面にてご確認ください。
----------------------------------------------------------------------
■シーズン報酬について
----------------------------------------------------------------------
ギルドはフルーツバスケットで獲得した合計スコアのランキングに応じて
シーズン報酬を獲得できます。
フルーツバスケットバトル期間終了後、集計期間を経てゲーム内でランキングを発表します。
ランキングの順位に応じて、バトル期間終了時点で所属していたギルドメンバー全員のプレゼントボックスへシーズン報酬をお贈りします。
※シーズン報酬はギルドメンバーの1人が報酬付与日以降に
[フルーツバスケット]画面を開くことでメンバー全員のプレゼントボックスへ付与されます
※プレゼントボックスに報酬が届いていない場合は
1度[フルーツバスケット]画面を開いてご確認ください
その他フルーツバスケットについての詳細は、
ゲームガイド>ギルド>フルーツバスケットをご覧ください。
----------------------------------------------------------------------
■第5回フルーツバスケット「FBオーブ」注意事項
----------------------------------------------------------------------
バトル中の通信切断や各種不具合が発生してしまった場合などを見越しまして、
1日1回のみバトルを終了せず画面を離れてしまった場合でも
「FBオーブ」を消費しない仕組みとしております。
※2回目以降はどのような理由であれ、
画面を離れますと正常に「FBオーブ」を消費いたしますのでご注意ください
※上記対応は「FBオーブ」を消費しない模擬戦では影響はありません
以上、今後ともふるーつふるきゅーと!をよろしくお願いいたします。
--
已經涼成這樣了嗎(抖
糞抽到臭酸…好像還有無料10連
專門打的已經在d群討論了(炸)
不專門的連刀都不想出惹(X
目前進度23周目1王
音樂和強度感覺有用心,但是這個活動和抽抽,太噁心了
抽到關鍵角也不夠力啊,先不說有無資源覺滿,武器強度就是差
人一大截,不是歐皇or課得夠多的完全就是陪打沒啥好討論的
有啦討論要怎麼配才能勉強打到大老傷害的3分之1之類(ry
正常就是看你蛇武 312 292武農多少 還有10%武
尾刀分配也是一點拉 不是人人能一刀殺 可能剩200多萬
有沒有那角色 差一個增傷 傷害能差很多
我就爛 379 0覺增傷 擺明躺 感謝大佬沒有轟我出去(X
有認真農10%武怎樣都不會只有別人1/3
大佬破萬的你全裝10%也能9000多的
我其實出一堆2百萬的刀阿(被打
1-50 51-300一個分水嶺 躺如我跟認真玩的領一樣的獎勵
我是感謝那幾個認真玩的課長沒介意(X
10%武靠時間疊(時間不夠OUT)的前提是夠早能AUTO拿獎勵
運氣差的就是比別人晚好幾把…就算開服就有玩
廢咖如我我次都只能出100萬上下《ˊ‧ω‧ˋ》
公會名次在倒退中~
我也差不多100萬…不過本來就沒人出了…有出的都是一刀
意思意思,我的100W還是抽運不錯的關係所以加減打
我那家也有五 六個 三 四十萬刀的(?
認真來說就是看大家的配合度 不可能整團都沒有能打王
有無那幾個大增 影響傷害比較大
我火水屬沒被剋約130萬有剋到對面約200萬,隨便了 0_0
我一天打1次而已
換了一個活人多一點的公會 結果我這次竟然有點認真出刀
只差懶得換裝只換FC裝備這樣 換裝實在超級浪費時間
不過就算挑剋屬有點認真打也只能打400 300 150 勉強大佬1/3
老實說就算有滿滿10%武 三隊加起來700也不是真的很簡單
完整隊伍(5特大+4buff)就算拿普通武也屌打神武的雜隊
只有武器根本不足以打出高傷 我的糞傷害已經是排名180公會
第一了
去前50公會如何 至少可以打更多拿公會幣
太辛苦 我待在51-300就好 我只是想描述即使有武器 也不是就
能打高傷 現在環境太吃隊伍了
純屬5特大4buff甚至再附贈個FC 即使拿垃圾也屌打一堆雜隊
完整隊伍拔個兩隻換他屬 即使還是4buff 傷害掉一堆
目前我方大增傷全都綁屬性 只要屬性不純就沒傷害
吃屬性完整對是早晚的事吧 看出和送的程度就能如此推論
是啊 我只是幫上面說打不到1/3的平反而已 因為只有武器真的
沒用
老實說這次連FC傷害都快笑話了 大破防撞10回好像才80萬
不過主打手沒10%武還是會有一定的差距拉
營運之後要弄便利系統 不知道是不是記憶裝備
每個人明明都是打手....
差距當然有 問題是完整隊伍就算都拿292 312也屌打雜隊啦XD
有做每日的都不太會缺10%啦 基攻3000的也不是很需要10%(雖
然還是比較強) 沒隊伍只有10%沒救啦XD
差一個大跟中buff差不多就是7k 9k攻的傷害差距 再加屬性石加
成差距 雜隊沒救啦 不開玩笑 除非下放大增傷
更別說可能不是大跟中的差距 是大跟沒有的差距..orz
衝撞這個就營運惡意的 因為王基本防禦都提高那麼多www
11萬6衝撞+大破防才9萬多
是啊 雖然對打200來說衝撞還是痛 但打600就無感了
五王這次徹底婊死衝撞就是
不過雜隊連150都吃力(扣掉衝撞傷害) 乖乖衝撞吧
防禦不影響你和大佬差距啊...又不是王遇大佬就不提升防
防增加就是大家傷害都等比例掉而已
嚴格來說防禦是影響大佬組隊要不要放掉衝撞(認真
隊伍不完整的衝撞依然會是最高比例傷害
不過這樣說也不對 防禦高低其實都不影響衝撞佔的傷害比例
除了這次開始有王會降衝撞傷害 lol
五王那個 最後衝撞只會剩1萬多(炸)
4大buff已經把衝撞傷害完全甩開 不是防禦的問題
不過要一刀幹掉王的話 衝撞傷還是免不了每回都要撞
畢竟是倍率相乘問題了
自己一人公會 隨便刀沒煩惱XD
51-300的公會其實也只要求出刀就好喔 要不要過來XD
想獵殺多點就是去前50 單純出刀前300
第一根第二對其他公會根本是天地之差www
爆
[情報][GBM] ランプより大切なものご利用いただきまして、ありがとうございます。 『ガールズ・ブック・メイカー』運営チームです。 11月2日(月)11:00より実施しておりましたメンテナンス作業を 15:00に終了しましたことをご連絡いたします。 ▼メンテナンス内容爆
[閒聊][MOTD] 12/21 第二回超TD祭「第二回 超タワーディフェンス祭り」開催! 公式 PV ◆全タワーディフェンスで大討伐爆
[閒聊][MOTD] 3/6 水天王with大討伐人魚巧克力 @chetveil 小白狗 @winter_tail ■主な更新内容 ・期間限定イベント「もんむす・くえすと!コラボ記念で大討伐」を開催いたしました65
[閒聊][要塞] マタル死す!? 雨乞い呪術師危機一髪11/10 メンテナンス完了のお知らせ 11月10日 11:00より実施していたメンテナンスが完了しましたことをお知らせいたしま す。 本日の更新内容は以下となります。 ▼メンテナンス内容62
[日聞] 新活動 酒鬼、碧、長草黑騎プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。 2022/05/31(火) 12:00から、ストーリーイベント「エンジョイ&リフレッシュ! でこぼ こガールズ・キャンプ」の開催が決定しました!!54
[日聞] 新年活動來了來源網址: 內容: プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。 2020/12/31(木) 12:00から、ストーリーイベント「新春グルメプリンセス! 一投にか50
[情報] 「Half Anniversaryキャンペーン第2弾」來源網址: 情報內容(原文及簡略翻譯): ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」は、8/24をもって正式サービスの開始から半年 を迎えました。29
[閒聊][要塞] 雙六 リーゼロッテ3/30 メンテナンス完了のお知らせ 3月30日 11:00より実施していたメンテナンスが完了しましたことをお知らせいたしま す。 本日の更新内容は以下となります。 ▼メンテナンス内容13
[情報][英戰] 2/25 定期維修■更新項目 【新規ガチャ】「古代英雄ガチャ」の開催 新たな古代英雄「ヒッポリュテ」をはじめ、 「エンキドゥ」「タリエシン」がピックアップされて登場する7
[閒聊][要塞] 幻想の狭間 マデリーン week210/6 メンテナンス完了のお知らせ 10月6日 11:00より実施していたメンテナンスが完了しましたことをお知らせいたしま す。 本日の更新内容は以下となります。 ▼メンテナンス内容