[閒聊] EA與光榮合作 中世紀日本背景的遊戲
EAとコーエーテクモゲームスがパートナーシップを締結! 新作ハンティングゲームを共同開発
中世の日本が舞台のハンティングアクション
Electronic Arts(以下、EA)は、コーエーテクモゲームとパートナーシップを結び、ハンティングゲームを新たにリリースすると発表した。
新たにリリースされるオリジナルタイトルは、中世の幻想的な日本を舞台に繰り広げられる壮大なハンティングゲームで、詳細については9月後半に発表予定としている。
開発は「真・三國無双」や「戦国無双」などを手掛けるコーエーテクモゲームスのω-Forceが担当。EAパートナーGMのJeff Gamon氏は、「w-Forceは、コンバットゲームの開発における確かな実力と、誰も予想もしなかったような革新的なメカニズムを融合させ、ハンティングアクションゲームというジャンルを次のレベルへと引き上げました」とコメントを寄せている。
また、コーエーテクモゲームス取締役副社長 兼 エンタテインメント事業部長の早矢仕洋介氏も、「数々のアクションゲームを開発してきた当社が開発として加わることで、世界中のプレイヤーに今までにないハンティングアクションゲームを届けることができると考えています」とコメントしており、両社共に大きな信頼を寄せ、絶対的な自信を持って開発を進めているものと思われる。
"次のレベルの今までにないハンティングアクションゲーム"とは一体どのようなものになるのか、今後の続報に期待したい。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1439327.html
目前只有消息 沒有任何情報
也許TGS上會公開
--
這是傳說中的500萬銷量大作嗎
先猜源平合戰
中世幻想日本狩獵遊戲 類萌夯?
威力加強版、半成品、不到預期就砍掉、艱難決定
兩間鐵公雞公司合作的產品 鐵上加鐵
呃…中世紀模擬城市?
DOA的課金 + EA的課金
不就...討鬼傳
模組是DOA的我想課金就比較多人能接受了啦
所以本體加DLC加課多少才能變強?
鎌倉到室町初期?
既然是無雙開發組的話,會是無雙類型or長劍風暴那種嗎
跟EA合作以後有機會出星戰無雙嗎?
你們很機掰
不過我喜歡
真是夢幻組合了
中世紀排球遊戲?
源義經
艱難的決定威力加強版
萬代已幫出整條產品線,動畫版也有浪人出現,做個星
戰:戰國無雙應該會很爽
仁王:百年戰爭 應該不錯
ea+光榮 先算dlc 要賣幾套
要有大量DLC了 這兩家都DLC出名的
等帝王傳75%再買
我覺得光榮還是比EA好一點...
這個組合….
BF+無雙(x
EA早就不DLC商法了,他們會把本體該有的東西切成10
次更新然後在第三次更新後說我們做了個艱難的決定
等進EA PLAY
政確的半成品威力加強版艱難決定
日本背景的大作最近真多
經營類遊戲嗎
期待源平合戰
EA+闇榮,神組合耶
課金加威力加強版 無敵的吧
出個猛將傳 然後課金抽泳裝skin
跟EA 搭 突然就沒興趣了…
光榮除了價格之外東西真的還算有良心啦,至少你DLC買的還
是爽,EA就..
EA...戰地無雙?
光榮的遊戲內容不錯吧 就商法比較常被講而已
買完dlc買加強版,然後再買加強版dlc
說了是狩獵系遊戲...討鬼前線(?
DLC無雙
仁王無雙
爆
[情報] 9/14人中之龍工作室新作發表會龍が如くスタジオ新作発表会、9月14日19時から開催決定。『龍が如く8』などの情報が出 るか? 2022.09.08 20:16 セガは、2022年9月14日(水)19時から“RGG SUMMIT 2022 / 龍が如くスタジオ新作発 表会”を開催することを発表した。同時間帯で、YouTubeにて配信も行われる。75
[情報] 小島秀夫將和XBOX GAME STUDIO合作小島秀夫監督が登場し、新作の開発を発表。最新作は「Xbox Game Studioと提携して贈 る、誰も見たことのない新しいもの」 タイトルなどは公開されず、「マイクロソフトの最先端クラウド技術と市場の変化で未 知なる構想への挑戦が可能になった」と語った #XboxBethesda?46
[閒聊] 光榮 新作情報 6月7日 11:00公開コーエーテクモゲームスが開発・運営する新作アプリタイトルについての情報を2022年 6月7日(火)12:00より公開いたします。 ぜひ視聴予約のうえ、情報公開をお待ちください。 台灣時間 6/7 11:0036
[情報] 巫師新作開發發表『ウィッチャー』新作の開発が発表。Unreal Engine 5を採用し、新たなオープンワー ルド体験の構築を目指す 巫師新作開發發表 採用Unreal Engine 5を引擎,37
[閒聊] 能體驗日本戰國時代平民生活的遊戲日本の「戦国時代」を庶民として生き抜くオープンワールドの生活シミュレーションゲ ーム『Sengoku Dynasty』の開発動画が公開。歴史学者の網野善彦氏の書籍でリサーチ するなど「庶民」を描く意気込みを語る Toplitz Productionsは、日本の戦国時代を舞台にしたオープンワールド・生活シミ27
Re: [日GO] 水怪クライシス 開催決定!故事 期間限定イベント「水怪クライシス 無垢なる者たちの浮島」を開催予定! 座標不明な浮島を舞台に、摩訶不思議な生物の“コン”たちを助けるための物語が幕を開けます。28
[東方] 第18.5弾 バレットフィリア達の闇市場東方Project 第18.5弾 バレットフィリア達の闇市場 どうもー、ZUNです。来る8月13日、14日はコミックマーケットが開催されます 。100回目のコミックマーケット、おめでとうございます。楽しみですね! さて、そんな100回目のコミケを記念して、うちも新作をリリースします。新作は こちら!19
[日聞] 新機能「UB即発動モード」登場!來源網址: 內容: プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。 2022/02/13(日)放送の「プリンセスコネクト!Re:Dive 4周年直前生放送!」内で発表15
Re: [日聞] 新機能「UB即発動モード」登場!步驟 ①戰鬥中打開選單 ②開啟"UB即発動モード" ③點一下角色就能開啟/關閉3X
[情報] 震撼 山本出訪談和寫真集了
爆
[刺客] 官方彌助介紹「將日本從壓迫者手中解放」90
[情報] 法環DLC預告片2,敬請見證!(11點開始)81
[閒聊] 文春明日預告:人氣聲優醜聞56
[我推] 150話詳細圖透,正宮指再現55
[IGN] 白人不能殺黑人,但黑人可以屠殺黃種人?49
[閒聊] 初期的RO 你是天使髮圈還是惡魔髮圈派?47
[閒聊] 19歲的CS選手跑去加入烏克蘭軍隊44
[閒聊] 為什麼鳴潮女角設計這麼失敗(順便推戰雙44
[閒聊] 有沒有心機重的輪椅角42
[閒聊] 鏈鋸人 166 雞雞40
[蔚藍] 才羽ミドリ(メイド) 技能及模組39
[閒聊] 我跟萊歐斯也差不多嘛37
[閒聊] 只圍不攻 到底在幹嘛?37
[閒聊] ちうね跟孤獨作者はまじあ去迪士尼36
[遊戲] 王國芝心3:Steam版將支援繁體中文37
[閒聊] 法環 新預告片34
[閒聊] 還好我不是一個遊戲王玩家34
[蔚藍] 才羽モモイ (メイド) 技能介紹30
[閒聊] 食戟鬼父篇也沒想像中差32
[蔚藍] 陽奈這個大腿,太肥了吧!?31
[閒聊] 皮包骨是現在的熱門性癖嗎?31
[情報] 《艾爾登法環DLC最新情報今晚23:00公開30
[閒聊] 鳴潮感覺就不會紅30
[閒聊] SC新卡短髮冬優子29
[閒聊] 鏈鋸人166 都是雞雞的錯...!29
[gkms] 今天可以在製作人家過夜嗎?27
Re: [閒聊] 麥當勞吃太多的情侶28
[蔚藍] Funky鐵道雙子27
[閒聊] 大家看黃金神威會感到不安嗎?27
[問題] 覺得GKMS好玩,適合去玩馬娘嗎?